ゆーさんといろいろ買い物

えーっと夜勤でした。

今日は休み、予定無いので夕方まで寝る。

19時頃起きておでかけ「ブラック・スワン」のDVD欲しかったのだが、
市内で新品DVD扱ってるトコが無いっぽいので隣町のデパートへ。

車停めてATM探したらデパートの3Fにありやがる!超不便!
3Fにてオカネ下ろす。
ふと気がついたんだけどこのデパートの3Fってドンキホーテあんのか、
先日会社の後輩に「ドコモの充電器でiphoneが充電行うための変換機探してください」
と頼まれた、そんなん存在するのか?と調べたらあるんだな。

PLANEX FOMAケーブルで FOMA・3G と iPod/iPhone Dockの充電ができる 変換アダプタ PL-CHADP-FI

PLANEX FOMAケーブルで FOMA・3G と iPod/iPhone Dockの充電ができる 変換アダプタ PL-CHADP-FI

こーゆーのってドンキとか置いてありそうなので行ってみたらあったよ、↑的なもの!
ゆーさんも買うか、コレがあれば白いケーブル持ち歩かなくてイイからな!

他にも見てたら

こんなのもあったのでコレも購入、イイ買い物したぜ!
もう1つ、iphone3のシリコンカバーも頼まれてたけど無かった。

さて、DVD買いに行くか!
DVDは本屋と併設になっている、あ、ウルトラジャンプ出てるじゃん!
ってコトは「恥知らずのパープルヘイズ」略して「恥プー」も出てるのか!探そう!
だけど見つからない、いつもだったらここで店員捕まえてきて探してもらうが、
能力を養う為にも自分で探すぜ!・・・・・なんか日本文学のコーナーにあった。

あとはDVDか、コレはスグに見つかった、だけどブルーレイ版とパックのヤツだ。
レジに持ってったら本とDVDは別会計らしい、ちぇ。
レジのおっちゃんに「ブルーレイ版のないやつありますか?」って聞いたら
「あーコレしか発売になってないんですよー」と言われた。