ゆーさんとジェイソン

13日日記ありません、残業だったくらい。

今日は休み。
DARKも休みだし一緒にでかけようと思う。

昼前くらいに電話してウチ来てもらう、14時くらいに到着。

外付けのHDと360のバックアップ用のフラッシュメモリーを買いに行く、
会社近くのケーズデンキを覗いてみる、とりあえず外付けは2Tもありゃあ十分か、
フラッシュメモリーは2GでOKなんだけど、今全般的に安いな、
4Gで¥1000ちょっと、ちなみにキティちゃんとコラボしたものもあったけど
2Gで¥2000とかナメてんの?
フラッシュメモリーは4Gのを買って外付けは2Tのバッファロー
「高速移動」がウリのヤツ買った。

そのまま映画館へ、結局見に行けず仕舞いで終わりそうだった
ジェイソン・ステイサム主演の「メカニック」見に行きました。
あらすじ
暗殺者のアーサーは超一流の殺し屋、ある日そんな暗殺者に下されたミッションは
親友のハリーの暗殺、それ自体はた易く終了したが、ハリーの墓の前で
ハリーの息子スティーブと再会、ハリーを殺した後ろめたさからスティーブに
暗殺の技術を教え込む・・・

基本的にジェイソン無双なんだけどストーリー上ベンの物語でもある。
ツッコミどこはまぁあるんだけど、アレだな、スティーブは暗殺者に向いてないな!

つまんなくはないですよ?ホントに可不可なくってカンジ。

帰るときにブラック・スワンのDVD買おうとしたらブルーレイとのパックしか
売ってなかった、フツーのDVDボックスもあるらしいのでそれを後日買おうと思う。