ゆーさんとフォーリング

朝勤初日。

スゴク天気がイイ!
30度あったらしいけどそこまで暑く感じなかった、これからどんどん涼しくなるだろう。

終業付近になって曇ってきた。

で今日はプチ残業だったんだけど、ゆーさん知らない間に転落事故起こったのな。
詳細は不明、消防やら警察やらかなり来ていた、ヘリも飛んでたなぁ・・

帰宅したら母親が「事故あった?!」と聞いてきた、何気に一般人のが
情報が早いのだ。
聞いたら高さ20mのトコから5mのトコに転落した事故が起こったそうで、
それが1人ではなく5人だそうだ、幸い死者はいないみたい。

しかしなぁ・・決まりごとでは2m以上は高所作業になるから安全帯の着用は
義務なハズなんだが・・・