ゆーさんと突発休日

連勤やったので休み。

特に何もすることは無いのでドラキュラ。
とりあえず全員分のアーツ集めは終わった、
でも蒼真はソウル全部集めきったワケではないし、アルカードも魔法のレベルがまだまだ、
熟練度型のヤツもジョナサンがやっとスタートラインに立ったくらいで、
他のヤツらはヨーコがやや育ってるけど他は全然。
アイテム集めもまだまだ。
道のりは長い。

その合間をぬってデビサバ2。
現在まだ4日目、メグレズが強すぎてお話にならない、対メグレズ用に
仲魔を作らなくてはならないか・・・?

19時頃会社に電話、高炉のメンテ日のゆーさんの休みが確定されてないのでその確認。
その結果、明日休みになって明後日は出社になった。