ゆーさんと傀儡の王

寝る前にスパ4、対戦しない合間見て3DSのeSHOPのアンバサダー・プログラムで
無料ゲームをDL、ところがそのページに行き着くまで右往左往、
メニューの中に「新作ソフト情報」ってのがあって見てみたら、
デビサバOCが発売されてるらしい!
あれ?もう発売なの?冬とかじゃあなかったんだ!
っちゅーか2終わってねぇーよ!
時計見たら22時近くだったので今日はもう諦めた。

朝勤初日。

7・11で立ち読み、昨日が1日だったので近代麻雀の日でもある、
相変わらず「アカギ」遅々として進まない、まぁアカギに限ったことではないけれど。

仕事の方は台風対策にカッパと長靴で臨む・・・が、ダメっ!
ゲリラ豪雨みたいのが2〜3回来ただけで全然なんともねーでやんの!
フツーに安全靴はけばよかった。

今日は定時で終了、帰宅途中にゲーム屋寄ってデビサバOC買う!
またルシファー倒す為に苦行が始まるのかと思うと・・・グヘヘヘヘ。