ゆーさんと余波

朝勤最終日。

なんかイヤな予感がすると思いつつ出勤、次の昼勤初日に連勤の予定だから
残業無いと思うんだけど・・・
会社行ったら残業エントリーになってた!
しかも今日エントリー多いな!ひぃ、ふぅ、みぃ・・・6人もかよ!

・・・とゆーのも26日の1時過ぎくらいに機関車同士の事故が起きてたらしい、
詳細は省くけど車に例えたら・・・停車中の車に右側面から別の車が突っ込んだ・・
ってカンジか。
で、その場で対応した人間に昼勤の人間が3人くらいいて朝方帰ったので、
そいつらが18時出勤になるのでそれまでの間繋ぎ的に6人残業になった。

事故った機関車はけっこう損傷が激しかった、遠目からでも
「あーあーあーあー」
としか言えない、しかも機械油とか盛大にブチまけたらしいな。
まだ現場見てないけど。

残業して帰宅。
帰宅してドラキュラ、最近レアっぽいものがこないなー