今日も暑い日

朝勤2日目。

まーいろいろ立ち読みしたけど、「カイジ」はよかったな、
相手のロン牌5枚抱えて捨て確定なんてダメすぎる、ジャンプ買う。

咳がヒドくなって症状に鼻水と頭痛も付加、youはバッステ攻撃には弱いんです、
これであと吐き気と目眩が加われば風邪のロイヤルストレートフラッシュ!

会社に着くなり「12日に連勤やってくれ!」とお伺いを立てられた、
12日っつーと昼勤初日、youのキライな班への連勤ではない!うし!やろう!
・・でも1つ問題点、12日は日曜で、連勤したら13日、13日は平日!
帰る時道が激混みですよ!希望的見方として、4時か5時くらいに帰してくれれば
それなりに早く帰れるのだが・・・コレばっかりはそのときになってみないとワカラン!
ちなみに「連勤したら13日休んでもイイよ」と交渉カード突きつけられたが、
別に休もうとは思ってない、夏のオフに向けて6、7月は有休は必須の1個しか
使わないことに決めている、多少でもオフに出席できるよう算段しておこう、
そのためにまた連勤しようがオールOK!

仕事の方はラクだった、メシ前5時間の内、実働約2時間、
メシ後も大して動いていない。

告知(もう少し告知しておこう)
6月18日
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
<font size=1 color=red>new</font>マナブさん
参加表明13日まで(伸ばしました)
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ