ムナボン!

今日は荒木飛呂彦の誕生日だったか・・・いろいろなイミでヤツがいるから
今日のyouがいるといっても過言じゃあないな・・・

あと力皇x棚橋はなぁ・・・you的には棚橋に勝って欲しいんだけど、
もう少し寝かせてもいいかと思う、2〜3年くらい、でも勝ってほしい二律背反。

朝勤3日目。

隔週火曜恒例!「このBJ誰でしょう?」ってことでヤングチャンピオン
・・・って出てねぇ!確認したら来週だった!
それと今更ながらルパンのついてるコーラ買う、なんか今回はオリジナルのストーリー用の
フィギュアらしい、1つのストーリーに5シーンあって、その5シーンに対し
4つのフィギュアが用意されてるそーな、つまり全部で20個とシークレットが
あるみたい・・<font size=5 color=red>買ってられっか!ボケ!</font>

今日は残業があるみたい、昨日も一昨日もプチ残業だったんだぜ?
いつになったら定時で帰してくれるんだ?
仕事は忙しい、始業から1時間ちょいくらいラクしてたが、そっからラッシュ!
日が翳ってて涼しかったのが救い。

終業時に班長から「今日オマエ残業無し!」との申しつけ!ラッキー!

告知(13日まで告知)
6月18日
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
マナブさん
参加表明13日まで(伸ばしました)
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ

CON$さんの日記にも告知して頂いたみたいで申し訳ありません。