笑いと感動のデッドヒート!

朝勤4日目。

水曜なのでサンデーとマガジン、今週のyou的MVPは
マガジンの「もう、しませんから。」とサンデー「金色のガッシュ
この2者ではハナ差どころか写真判定に持ち込むくらいに微妙に
「もう、しませんから。」の勝ち!いや、「〜ガッシュ」も良かった!
1週ずれてたらガッシュだったかも知らん。

昨日残業無かったので今日残業かと覚悟を決めたが、素で残業無し!

ディーゼル機関車の操者の1日は点検から始まる、今日、youが乗ったディーゼル
エンジンオイルが少なかった、多少ヒマがあったので捕給・・・・
うわ、地面に垂れた!

朝から何か腑に落ちないと思ってたら、昨日限定で大ネタがあったのが
思い出した!しかも日記に書いてねぇし!今更昨日の日記に手を加えるのも
アレなので悔しいけれど書いたらyou的に顰蹙バーゲンセールなので書かない・・
運の向きによっては来月書けるかもしれないし、ヘタしたら書かれない。

終業後、you達何人か面接があるとのこと、面接?何かバレるようなことしたっけ?
っちゅーか何がバレたんだ?とドキドキ、課長が現れて何を話すかと思ったら、
ここのとこ、会社で油漏れの流出事件が頻発しているので、所長とかののコメント
通達とかだった、思わず「油漏れ」と聞いて今朝のことかと思いビビッた・・
なんか、流出について所長とかが御冠らしく、「上の通達はキチンと行き届いているのか!」
と言われたらしい、2〜3ヶ月前の火事も通報遅れの指摘をうけてて課長は
非常に心苦しかったようだ、そんな背景もあり、課長がゆうには
「これからはどんな小さな火事や油漏れの1滴2滴でもすぐにセキュリティーに連絡してください」
とのことだそうだ・・・・
うわ!じゃあ今朝のアレやばいじゃん!

告知(13日まで告知)
6月18日
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
マナブさん
<font size=1 color=red>new</font>k4さん
参加表明13日まで(伸ばしました)
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ