夢は終らない。

昼勤初日。

楽しかった休日は終りまた仕事の日々、起きた段階でスデに
「帰りたい」とか思う、だが、まだ夢の日々は終ってない。

仕事の方はいつもと同じカンジ、風が強く、途中から雨が降ってきた、
風は吹いてる時点で雨は予想できたかもしれない。
今日は残業、残業時間のほとんど仕事が無く、寝てた。
ひょっとしたら最終日休みを取っているので、4連チャンで残業かも知れない、
更には4日目に連勤やらされる可能性すらある・・・できれば回避したいけど
ラッキーポイントが足らないから回避できるかどうか・・・

帰りにサンマガ買う、感想。
サンデー
ガッシュ」・・あーまー、少年漫画の王道的展開、キライではないんだけど・・
ダレン・シャン」・・面白い展開、多分「ガッシュ」のコルルのエピソードくらいの
ポイントになるのでは・・と思う、ところでこの作品がジャンプだったら
やっぱ表現規制されてたのかな?
兄ふんじゃった」・・この話の・・プチアニメ化ってマジ?
「助けて!フラワーマン」・・長くは連載しないっぽいけど「WILD LIFE」
と同じような印象を受ける作品、頑張って欲しいものだ。

マガジン
「ムサシ」・・ぶっちゃけ「ありえない」ところが面白くなってきた、
いや、それは最初っからなんだけどね、場面展開の早さとゆうか、メチャクチャさ加減とか、
食材に対する知識の無さとか、漫画としての引っ張り方とか、これだったら
味っ子の方が全然良かったと思う、アレはアレで酷い漫画だったけど。