デスノートに名前が載った日

今日は休みー!

10時頃一旦起きたものの2度寝。
14時頃起こされる、そーいえば母親が病院に連れてって欲しいって言ってたっけ?
チャッチャと支度して病院へ、玄関前に車止める、運転席からロビーを
覗いたら、ワリと人がいる・・・う〜む・・・・

ゆーさんだけ帰宅、母親を迎えに行ったらDARKとデスノート見に行くか・・
少しROやる、SP回復剤「レモン」を200個ばかし持って亀Dへ、
比較的速攻で使い終わる、得た経験値は2%程度、足代くらいは稼いだものの
レモン200個分までは賄いきれなかった、要は赤字。

15時半過ぎに母親から電話、「全然呼ばれないから帰ろうと思う」
あーそーすか、じゃあ迎えに行きますよ、支度してたらまた電話
「なんかもうすぐ診てもらえそうなんで診察してもらうわ」
ふむ・・念のため病院行っておくか。

ところがゆーさんが病院に着いてもなかなか呼ばれないし、呼ばれてスグ戻っても
会計待ち時間が長い、ダメだな・・この病院・・・・

母親を家に送って、DARKの家に着いたのは17:00、上映時間がワカラナイので
DARKのPCで調べる、いまからだと・・・20:00か21:00かか・・
21時狙いにするか!
映画館着いてゴハン食べたら20:00、20時の回のを選んでたらギリギリだったってことか、
ところがそっから1時間待つのもこれはこれでヒマ。

デスノート・後編感想
多少原作とオーバーラップする部分はあるもののまぁこんなもんじゃね?
ってカンジ、だけどある程度客に理解させる必要があるため、心理戦的な部分で
薄さがある。
それと藤原竜也はいつになったら演技が上手になりますか?松山ケンイチのが
イイ演技していた。

それよりなにより驚いたのはエンドクレジットでスタッフ名にゆーさんと
同じ名前の人がいた!漢字まで一緒!スゲェぜ・・・ゆーさんデスノートに名前が載ったよ・・・