第1回清算広場前2ギルド合同オフ2

ガチボーリング開始!
なんだかYADさんがすっごく上手い!ストライクを何度取ったことか!
まさっきさんも閉じてくる!コッチも黒磯さんが頑張り、BCCさんも必死!
ゆーさんそこそこ、2ゲーム目から入ってきたゆーりさんも(本人なりに)必死!
途中から「ゆーりさんのスコア、半分じゃあなくて1/3を足すものとする」
とルール改訂があったもののそれでも数ピン差でゆーさん達勝利!
特にBCCさんは観覧車乗らなくて良くなってマジ喜び!
うし!BCCさん、観覧車乗りに行こうか!

勝敗の結果はどーでもよく、比較的「来たからには乗りたい」って人が多かった、
結局BCCさんは乗るハメになったって話だ!
7人2個のゴンドラ、勝利者チーム特権はBCCさんと一緒に乗れる権!
実際、高所恐怖症の人と観覧車に乗る機会なんて無いので貴重な体験だ、
結果から申しますと・・・「ゴンドラ内部の手摺りを持って動かなくなる」
揺らそうとしたら止められた。

そして昼食、カレー屋さん、種類が豊富にあり、トッピングも可能、
ゆーさんは「フルーツかれー」に「バナナフリッター」にする、バナナフリッター?
アレか?バナナの輪切りフライみたいなんか?
実物見たら・・ん、確かにバナナフライ、予想と違うのは輪切りではなく
1本だったってコトか!しかもかれーにフルーツってのが果てしなく合わない!
まだマシな選択肢はあったろうに・・・

そこからアキバへ移動、駅前のビル(「月の雫」のあるビル)の最上階に
席を予約したそうで予約は18時から、1時間ほど時間があるので
ジョジョの3部ゲーの対戦をしにいく、あろうことかデーボに負けた・・・・
少しだけ言い訳させてもらえばまっとうなデーボ使いと戦ったことが無いからなぁ・・・
ハイ言い訳言い訳。

18時、最終合流者「えれな」さんと、たくあんさんの先輩「さわだ」さん到着、
そこで21時半くらいまで楽しく飲んでました、楽しい時間が過ぎるのが早くて・・
早くて・・・