箇条書き日記

・先日発売されたPS3、今日仕事場で聞いた話だと
「PS3って品薄なんだってね、ネットオークションで20万だってさ」
とのこと、オイオイオイいっくら品薄とはいえ20万あったら2〜3台買えないか?
(あ、論点ズレた)
そんでヤフオクで調べてみたトコ、10万以上の値で出品してるヤツらや、
それに入札する者、中には20万に入札してるヤツまでいる!
オマエラもーちょいクールになれよ、少し待てば定価で買えるんだよ?
相変わらず初期不良多いかもしれないけど。

・よく人のブログなり日記なり見てると、誤字に気がついてしまう、
「自分で打ちこんだ時に見て確認しないのかなぁ・・・」
とか思う、ゆーさんも画面見て確認はしている(つもり)
でもよく見たらゆーさんも誤字・脱字が見うけられた、アタマの上のハエ。

・スティッキーフィンガーズ・ドゥーエかぁ・・・
ぶっちゃけ、ソデがバラバラにならないってだけでしょう?
それだけでなぁ・・・・¥13000↑は痛いなぁ・・・
ああっ!でも白と黒欲しい!買って後悔するか?買わずに後悔するか?

・NDSのドラキュラ、残業した帰りにフライングゲットできないかなぁ・・・
とか思ったけど、明日フツーに買うコトにするよ、明日残業無ければ
イイなぁ・・・まぁ、もし売ってなかったら18日にちょっと探してみるつもり。

・あ、そうそう、チャレンジドリンク4本買ってきました、近日レビューするつもり。