かくて終りけり

朝勤最終日。

木曜なのでいろいろ立ち読み、「モーニング」の「エレキング」が
またしても眠れない主婦ネタ、youはケッコー好き。

・・・で今日は残業、まぁ仕方ないか・・・
いや待て待て!良く考えたら残業1回しかやってないヤツいるぞ?
ゆーさん3回もやってるのにコレは一体どーゆーことか!

仕事はワリとヒマ。

風邪が一向に良くならない、常に鼻がムズムズしてるし、咳も止まらない、
あんま咳ばっかしてたら「もう長くないかもな・・・」
とか考えてしまう。

帰宅して反射的とでもいいましょうか、スグにPCを起動させてROをしてしまう、
他にもヴァンパイアのギャラリーモード埋めとかアバチュ2もエンディング
見てないしなぁ・・・ROから離れてた時期があったが、今考えたら
ありえねーとか思ってる、いや、でも真・女神転生3とメタルギア3に
費やした時間についてはこれっぽちも惜しいとは思ってない。

告知(13日まで告知)
6月18日
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
マナブさん
k4さん
参加表明13日まで(伸ばしました)
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ