ザオウ・バケルガ!

今日は休み。

夜中の3時ごろ寝て起きたのは10時か11時くらい、よく覚えてない。

夕方ごろMISSさん家行くくらいしか用がないのでRO、昼頃になって
メシを考える、何を食うか・・・ではなく、食うか食うまいか、そこから。

・・・あ、今日って文庫版「勇午・香港編」の発売日じゃね?
よし、じゃあ「勇午」買いついでにメシ買ってこよう・・・・
12時過ぎに本屋へ、新刊コーナーにならんでるのかと思ったが、それらしいのは
見えない、実は発売延期かなぁ・・・とウロついてたら、新刊を陳列するための
仮置きするためのキャスター付き棚にあった・・・今日発売の本をこれから
陳列するのかよ・・そーゆーのって開店前にするべきことなんじゃあないの?
さすがはド田舎本屋!殿様商売っぷりがすげぇぜ!レジに行ったら
「7SEEDs」の豆本みたいのあったから貰ってきた。

そのまま弁当屋へ、別に家とかででも昼食食えるんだけど、用意されてないことが
多いのでわざわざ買ってくる、他にも「マズイから」ってゆう理由もある、
おかゆみたいなニチャニチャにたご飯なんて食いたくないでしょ?
帰ってきて13時前、買ってきたお弁当はかつ重、それと冷やしうどん、
あ〜高カロリーっぽい〜太りそう〜

18時ごろ出かけようと考えたのでヴァンパイアやったりROやったりする、
無印ヴァンパイアって難易度4スゲェ難しいのな!パイロン強い強い!
モリガンで30回くらいコンティニューしたけど全くダメ!
しょうがないので難易度落として本数も1ラウンド設定にした、
現在デミトリ、ガロン、ザベル、モリガン、ビクトル終ってる。

告知(13日まで告知)
6月18日
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
マナブさん
k4さん
参加表明13日まで(伸ばしました)
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ