雑貨屋へいこう!

今日も休み。

今日も起きた時間を覚えていない、ただ、「王様のブランチ」の映画コーナーやってた、
戦国自衛隊1549」(ウロ)の特集やってたけど、この作品
日本映画最大級の制作費と人数を費やした!・・みたいなコトを言ってたが、
それってそんなにスゴイのか?アメリカとかもっとスゴイじゃん、
あと「戦国自衛隊」って昔TVでみたような気がするけど、ハッピーエンドでは
なかったような気がしたが・・・

昨日youの不手際により、低弾圧クッションを汚してしまったので買いに行く、
あ、シャンプーも無いや・・買ってこよう。
Hさんが働いてる大手雑貨屋、まずはクッション、マクラ用のクッションも欲しいなぁ・・
以前もココで買ったのだが、同じ場所にクッションコーナーが無い・・・
よく探したらかなり隅に追いやられてた、1個低弾圧のと・・マクラ用はっと・・
なんか成人式とかで着物きた女の人の首にあるモコモコみたいな素材で
30cmくらいの円筒型のがあったのでコレにする、
あとシャンプー、詰め替え用のをシャンプーとリンス合わせて6袋買っていく、
Hさん探したら花売り場みたいなトコにいた、1日中立ち仕事でツライなぁ・・

PS2ヴァンパイア
とりあえず無印ヴァンパイアは全員クリア、フォボスすげぇラク

今日少し腹立たしい事があった、youの腕はツメとぎではない。

告知(来週です)
6月18日
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
マナブさん
k4さん
参加表明13日まで(伸ばしました)
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ