FLY AWAY

昼勤初日。

今日は連勤、夜勤もある程度やらなくてはならない、でもまぁ昼勤初日の
夜勤の班はスキなんで連勤しても問題無い、ストレスのない仕事を!

会社着いたら新しい安全靴渡される、なんか3週間くらい前に頼んだのを覚えてる、
随分遅いな・・・ってコトで靴を替える、いままで使ってたヤツは
仕事の合間見て鉄のドロドロ状態のを入れる車両に放り込んで火葬、
数秒後、黒煙がモクモクと出ていたのは内緒だ!ズビシΣm9 (´Д` )
そーいえば、休憩時間に笑点やってたの見たんだけど、こん平が
いつのまにかいなくなってて・・・誰だっけ・・?ああ、たい平ってのに
なってた、「ちゃらーん!」が聞けないのはショックだが、それ以上に
こん平に弟子がいたのにもショックだった!

仕事はあまり忙しくは無かった、連勤もそんなに苦ではなかった、
終ったのは5:20くらい、平日なので混雑が予想されたが、
夜勤で帰るときほど酷くはなかった。

ちなみに13日はお休みを頂きました、ホントは休まなくても良かったんだけど、
確認してみたら牽制しあってのことか、誰も休みを入れてなかったので、
急にだけど休んだ。

告知
今週土曜
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
マナブさん
k4さん
QTQさん
みーや嬢
参加表明13日までにお願いします(14日はアウツ!)
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ