ありえねぇ・・・

連勤終えて帰ったのは6:30過ぎくらい、風呂入って
日記書こうか書くまいか迷ったが書いてから寝たのは8時。

起きたのは15時、やけにガッツリ寝た気がする、起きたのも
母親がレンジを電器店から届けてもらい、その店員の人の元気な声が原因、
それがなかったらもう少し寝てたかも知れない。

起きてRO、そろそろ課金切れるなぁ・・とか思いつつ狩り、
18時くらいになってMISSさんトコ電話したが出ない、
30分くらい何しようかな〜と考えてたトコにMISSさんから電話、
なんかカンフーハッスル借りてきたみたいなので上映会、この映画見たかったんだよね〜
19時ごろMISSさん家へ、早速上映・・・以下感想。
<font size=5 color=red>ハッキリ言おう!コレはオヤジ映画!</font>
あらすじとして、スラム系九龍城に住む住人がちょっとしたインネンから
ギャングに狙われ、ギャングのチンピラが逆にギャングをツブす話(はしょりすぎ)
・・でスラムに住む中に達人が3人いるんだけど、全部オヤジ!しかも強え!
ギャングも殺し屋雇う、2人組もややオヤジ!そのあと伝説の殺し屋雇うけど、
オヤジ・・・っちゅーかむしろジジイ!(スタープラチナ
女性は出てくるけど、大家のババアとかブスとか!
1人だけキレイなのいたけど・・・総括として、「少林サッカー
見た人は、ハチャメチャを期待しちゃう、確かにハチャメチャなんだけど、
そんなに期待しない方が楽しめる、最期に主人公がパワーアップとかする辺り
よくも悪くもジャンプ的とも言える。「まぁまぁにしてまぁまぁ」

告知
今週土曜
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
マナブさん
k4さん
QTQさん
みーや嬢
AABさん(計7人)
集合場所は・・・CON$さんと相談します
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ