Aとジャック!

昼勤3日目。

昨日休んで今日から3日行けばまた休みなんてスゴくね?
今日は火曜なので隔週だが恒例企画「ブラック・ジャック・アライブ感想文」
今回の作家は柴田昌弘・・・・ん〜なんか今までのBJ・A作品からの中では
あまりグッとくるのがないなぁ、超能力女がイイとこもってったからだろうか?
ストーリーもそんなにイイと思わなかったし、先週の八神 健といいなんかアレだなぁ・・・
次回の「BJ・A」は「村生ミオ」あ〜あの微妙な漫画家かぁ、代表作全然ワカラナイんですがね、
このBJすっげぇ肌がしっとりしてそう、美男子系。

それと「イブニング」にて「勇午種子島編」がスタート、今のトコ
評価を出し辛いけど、下北半島編に出てきたキズ公安こと上條が出てきたのには
ビビッた、こいつのこのツラだけで立派な犯罪成立ですよ!

今日は残業無し、それどころか後班が満勤(全員出勤)してるので連勤も無い、
youの読みだと明日残業で明後日は定時だな、実際それが1番のシナリオ、
多分youだけがダントツに時間外多いと思うんだ、その月の最期の昼勤の最終日は
時間の少ないのが残業エントリーされっから多分大丈夫だと思う、もし明日
残業じゃあなかったら明日の残業か早出をやる心算。

仕事の方はワリとラクだった、今日も雨降らなくてよかった!

定時で帰って帰りにマガジンとサンデー買う、マガジンがまた連載の多さから
何作か休載、「プラネテス」の人が描いてる「なんとか・サガ」は読んでいるが、
どーにもインパクトが薄いっぽい、もったいないなぁ・・・

帰宅してからRO、少し経験値稼ぐつもりが、ガッツリ稼いでしまった、
支援モンクはキビシイなぁ・・よくk4さんは支援プリなんかできるよなぁ・・
SP切れないのか?

告知
今週土曜
メシオフ
18時に新宿東口(だったと思う)交番と自販機の間くらいに集合、あの6部オフのときの集合場所
会費(?予算か)1人¥4000いくかいかないか
2次会は別腹で。

詳しいことはCON$さんからメールくるみたい。