サタパ

今日は休み。

1回10時ごろ起きた気がしたけど、気がついたら13時近かった。

セキの方は大分良くなった気がする、昨日はダルかったし日記書いてなかった・・
そっか、日記書かなきゃ!
特にすること無いのでRO、GD3にてデビルチに囲まれてハデに撲殺された。

ヒマになったので久しぶりに、たくちゃん家行く、相変わらずリネ2廃人生活
まっしぐら!リネ大好きフリスキーなカンジだ!
先日手に入れたPS2用サターン型パッドの性能を試す、ゲームは
ギルティギアXXリロード」と「ヴァンパイア」
結論として、ギルティギアやると昇竜拳コマンドの斜めの部分が止め辛い、
でもそれははるかにPS2のパッドよりマシ、ヴァンパイアはキッチリ昇竜拳
出る、ふぅむ・・・

明日朝勤なので早めに帰宅、久しぶりにMISSさんから電話かかってきてた、
MISSさんからなんかコッチのゲーセンに麻雀で有名な二階堂姉妹と小島ナントカ
って人がくるらしい、麻雀のゲームで手合わせできるらしいのだが、
選手決定戦があるそうだ、ヒマがあったら見に行くか・・・

あとメタルギア3の映画化みたいなコトもチラリと聞いた。

告知(もう少し告知しておこう)
6月18日
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
参加表明13日まで(伸ばしました)
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ