ノドのチャクラ

夜勤最終日くらいになってノドがスゴク痛い、セキも止まらんし!

なんとか夜勤を終え帰宅、今日は、えーちゃんとかわさんと千葉に行く日、
えーちゃんの自作PCのHDDが調子良くないらしく交換だそうだ、
そのことを会社のヤツに話したら「じゃあゲーセンまで来てください」とのこと。
you的には用無いんだけどね・・・
10時半にフトンに入ったら11時過ぎに電話来た、夢の中でケータイの着メロ
鳴っても違和感のない夢を見ててわかんなかった、

かわさん家に集合し、GOGO!

途中本屋へ寄ってジャガーさんの9巻買う、今回は面白かったと思います!

そして千葉へ、今ショップブランドのPCって高性能で安っすいなぁ、
11万も出せばyouの今のPCよかイイの組めるっぽい、タメ息しか出ない・・

えーちゃん達はヨドバシに行き、youはゲーセン、会社のヤツ「さる」を呼んだら
ものの10分くらいで来た、さるは早速「鉄拳5」をプレー、なんとかアーケード
初勝利を飾る!でも相手がどーみても聞きかじっただけのようなプレーヤーっぽい、
動きが単調で有利なことしかやってこない、それで初段はウソだろう・・・?
youはヴァンパイア・セイヴァーを対戦・・・あ、鉄拳の方から筐体蹴る音が・・
またか・・・
最初オルバスと対戦、CPU対戦の時はイキイキしてたのに対人になったら
なんかギコチない、なんとか勝利、スグに対戦者来てキャラはレイレイ
<font size=5 color=red>youの目の前でレイレイ使うなんざイイ度胸だ!</font>
タイムアップギリギリまで持ちこまれて辛くも勝利、また乱入してきて
今度はガロン、余程自信があったのかこのガロンには勝ったがまたガロンで乱入、
ここで負けた、3WINならまぁイイや。

しばらくしてえーちゃん達も来た、少し遊んで帰ったが、よく考えたら
30分しか寝てないのに気付いて帰りの車ではずっと寝てた。