2界の狭間で

昼勤最終日。

最終日だが足取りは軽い、予め残業が無いと判ってるのは気持ちがイイ!
鼻歌混じりで会社へ、ヘッ愚民どもめ!今日の残業に一喜一憂しやがれ!と、残業者チェック
<font size=5 color=red>Σ(゚Д゚,,)</font>
なぜか今日残業5人で5人目にyouの名前がががが!
うわぁ・・アリエネー・・そんなにyouって時間少なかったっけ?他にも少ないっぽい
ヤツいるって!しまった、このままじゃあyouが愚民になる!
・・と、副班長が隣に座ってきた、チャンス!97.3%の成功率を誇る
我が特殊スキル「交渉」を今こそつかう時!

you<font color=pink>「・・あの、副班長?今日ゆーさん残業確定っすか?」
</font>

班長「ん、ああ、そうだな、多少状況にもよるかも知れないけどそーなんじゃない?」

you<font color=pink>「ゆーさんと今日の残業代わる気ィありませんか?」</font>

副「オレ今月4回もやってんだぜぇ〜?時間の少ないのヤツに恨まれるよぉ〜」

you<font color=pink>「少なくとも、ゆーさんは恨みませんよ?」</font>

副「あぁ、じゃあしゃあねぇなぁ!オレが代わってやるよ!」

っしゃあ!交渉成立!さすがyou!
仕事はまぁヒマ、指令室行ったらなんか今日の夜勤で忙しいモードに入る、みたいな
コトを聞いた、ひょっとして逃げ成功したんじゃね?

仕事終って皆が事務所来る時に班長
「あぁ、今日残業4人な」
との仰せ!5人目に名前を書かれてたyou、延いては副班長は残業無し!Σ(゚Д゚,,)
youの特殊スキル無駄使い・・・