スニーキングミッション

今日は休み。

起きたのは昼前、ROしたりヴァンパイアしたりする、なんか珍しく
家庭用機のゲーム、しかも格闘モノをやってるなぁ・・
アートギャラリーモードが半分くらいしか埋まらない、VS2のトコが
異様に空欄があるのが気になる。

なんか眠いので2度寝、16時半に起きる、せっかくの休みがこんなんで
いいのかなぁとか疑問持ちながらゴロゴロ、17時半になって
おでかけ・・・しようとしたらボンネット〜フロントガラスにかけてネコの足跡!
なんかもうこの車外見的にキレイなトコないなぁ・・・洗車行くか!
でもとりあえずハラ減ったのでラーメンを食いに行く、ちょっと豪華に
ラーメンとチャーハンのAセット!
それからガソリンスタンド、満タンにするのもアレなんで¥3000分のハイオク。

それから荒木飛呂彦のインタビューが載っているらしい「ES」って雑誌を買いに
本屋へ、駐車場がイッパイだったので近くのブックオフの駐車場に止める、
ふと、本屋の駐車場見たらどこかで見たことある車、youの親父のような・・
随分似てる車だなぁ・・ウチの親父のだったらこんな風にルームミラーに人形・・
え?こんなふう?ウワ!そのものズバリ親父の車じゃん!
まだ18時くらいだぞ?いっつも22時くらいに帰宅してんのに何してんだ?
そーっと店内に入る、(゚Д゚≡゚Д゚)イナイ・・・・
「ES」も無かったので週間ゴングを探してレジへ、車だけ置いてどっか行ったかな・・
と店内見まわしたら・・いた!釣りの本のコーナーで立ち読みかよ!
なんか・・自分の親が立ち読みするならともかく、アレで買わずに出ていったら
すっげぇ情けないな・・エロ本のコーナーにいるよかはマシだが。

結局そのままyouは帰宅、親父が帰って来たのは22時過ぎ、本屋にいたことについては
特に触れないでおこう・・