新宿NIGHT3

紀伊国屋を出てさくしーど君と合流、彼はCON$さんから
「UJ買ってきて」と密命を佩びてたらしく、UJ買ってた、
でも良く考えて・・・you達はたった今UJ買ってきた、
CON$さんも例外ではない、さくしーど君もUJ・・・
「なんでUJ買ってくるんスカー!」
「いやぁ、それはそーなんだけどイイじゃん、それは君のだ」
なーんて会話が始まる。

そして2次会、沖縄料理居酒屋、店の名前は忘れた。
ここで、さくしーど君の趣味であるらしい「ジャンプの打ち切り漫画談義」
が始まる、言われなきゃ知らない/思い出せないような漫画のコミックスを
ワリと持ってきてた、なんかこの人随分ヨゴレ芸人みたいな風格が漂ってきたなぁ・・
さくしーど君が持ってきた『BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜』を見せてもらう、
まぁ・・見せてもらってナンだけど、最初バイク漫画か?と思いきや
実は空手漫画で、先生がヒロインなのかと思ったら幼馴染みもヒロインレースに
参加してて、空手のライバルとケリを着ける話なのか?と思ったら
最期には組んでいる・・・なんなんだこのチグハグっぷりは?!
さくしーど君のブログ見たらまだ欲しい打ち切り漫画コミックスがあるみたいだから
探してみようかと思う(探すだけ)

0時近くにてお開き、CON$さん、QTQさん、みーや嬢は一緒の方向らしい、
AABさんとk4さん、さくしーど君はJRへ、ハナから終電の無いyouは
漫画喫茶へ・・・このときに日記を書ければよかったのだが、原因不明の
足痛に襲われたり眠いのとかで書けなかった。

新宿を4時半過ぎに出て、帰宅したのは7時近。
あ〜楽しかった。
えーと、参加してくださった皆様、お忙しい中を思いつきで開いたようなオフに
参加して頂き、感謝に絶えません、ありがとうございました。

ん〜で明日から夜勤なんで日記ありません、
次は・・・23日分からかな?