新宿NIGHT2

相変わらず新宿はダンジョン。

それでも外に出て東口、交番と自販機の間にて待つ、youがいいだしっぺの
オフである以上、1番早く来てなくてはならないと思っている、
だから当然、誰も来ていない、現在17:30
15分くらいしたトコで主催のCON$さん到着、ここでネタバレをすれば
5月14日にプロレス見に行ったときにCON$さんに電話をして困らせてしまった
ことがあり、その謝罪の意味を含め今回のオフに至ったワケなのだが、CON$さん的には
「なんか将来のコトについて説教こかれるのかと思いましたよ」
とのこと、いや、そんな・・だいじぶですからー!

次いでAABさん到着、時間は18時、マナブさんは遅れるらしくて
あとはQTQさん、みーや嬢、k4さん
18:10、QTQさん&みーや嬢到着、k4さん遅いなぁ・・と催促しようと
ケータイ出したら着信とメール、どっちもk4さんだ、メールには
「新宿のスタバにいます」
急いでメール打とうとしたらk4さん到着
「なんで電話したのに出ないんだオラエー!」
と脇を刺してくる、いや・・・マナーモードなら気づいたかも知らんが・・・

1次会のお店は「ちゃんと。」ってお店、特に料理の種類に特定されてなく、
創作料理っぽいのが出てきた、日頃ンマイものを食ってないyouにしてみれば、
ココで食うものはンマイものばっかりで至極満足!
あ、マナブさん来た!
CON$さんが電話をしてて「キミは1次会には来れないから」とか
「20時かそのくらい」とかってセリフが飛ぶ。
AABさんに「今日何時に起きました?」と聞いたら
「あぁ、13時半です」と言われる、それってyouが電話で起こしたってコトじゃん!

20時過ぎに店から追い出し食らう!
マナブさんはここで帰るみたい、お疲れ様でした!
紀伊国屋書店前に来たのでウルジャンみんなで買いに行く、
「ES」買いに行ったとき気付いてはいたんだが、表紙がハズカシイ・・・
メタルギアの1〜3のシナリオブックがあったので買う、多分1〜3の
シナリオを追ったものかも・・衝動買い!
(3へ)