ビューティフル・デイズ

朝勤4日目・・・・暑い・・・

隔週火曜恒例ヤングチャンピオンブラック・ジャック・アライブ」感想!
今回は村生ミオ
この人の名前は知ってるんだけど代表作が思い浮かばない、と思ってたら
同誌で「Xenos」ってのを描いてた人みたい・・
内容としてBJがメインではなく、ワキ役(?)が盛り上げるタイプの話、
って・・アレ?いまここまで書いて気付いたけど、「BJ・A」って
スーパープレーが少ないように思える、本家のBJって医学的なリアルさと共に
「うわ!コイツのメス捌きはネ申!」
みたいな描写があるけど、そーゆーのがない、まぁBJの作品性みたいなのを
考えたら必要ではないが、不要でもない・・・尤もyouなんぞが口出ししていい
問題でもない、話逸れたけど、内容としては中の上〜上の下くらい。
次回の「BJ・A」はいよいよ最終回、ラスを飾るは
原作:手塚 眞
作画:岡崎 能士
ん?この手塚 眞って治虫氏の息子じゃね?大物キタなぁ・・・
それにしても作画の岡崎 能士って知らないなぁ・・・
検索かけたが「アフロザムライ」も知らない・・・誰か代表作plz

仕事の方はただ一言「暑い」
昨日熱中症のビデオみたにも関わらず炎天下での連続作業にブッ倒れるかと思った、
TVでやってたけど今日35℃あったらしいな。

終業後、添乗パトロール、you含め3人で後班の作業中ディーゼル機関車3台に乗り込み、
操者の勤務態度を評価するものである・・・いや、あのさぁ・・まずはだ!
<font size=5 color=red>不良社会人であるyouがそーゆーことするのってどーなのよ?</font>
とか様々な疑問が浮かぶ。
50分くらい添乗し、事務所に帰って書類作成、これまでも添乗パトは行なわれており、
今回書類を作成するにあたって他2人が今までのログから使えそうな文面を
拾い出して書類作成していた、もうこの時点でパトロール八百長になっている、
まぁ、書類に名前がある以上、ヘタなコト書けないしな。