夏の風物詩

朝勤初日。

昨日「スペリオール」出てないだろうと踏んでたのに出てた、
医龍」がアツい展開になってきた、「覇」はどーでもイイっす。
今日は暑くなりそうなのでペットボトルの麦茶を買っていく。

そーいえば、ボーナスの明細貰った、実は昨日振りこまれててまぁ大体
いくらかは想像がつく、組合関係の話では「業績UP!オマーラボーナス期待しろよ!?」
くらいのイキオイだったので、ワリと多いかな?ってのが正直な感想、
集らないでください。

会社着いたら、現場にポカリスエットが配備されたらしいみたいなウワサを聞く、
いっつもは7月くらいからなのにちっと早い・・・・そうか・・ポカリ導入したか・・
って!youが買った麦茶の立場は!
仕事の方はラク、1番下っ端のヤツと組んで、コイツと組むと指令員の指示如何にも
よるが大概コイツに仕事が回る、コイツが暑い中仕事してりゃあyouは
冷房の効いた小部屋で涼んでる・・・みたいなカンジ。

終業後、線路の分岐点「ポイント」の掃除、ホントはyouは今日は免除されてたのだが、
ちょっと考えたら明日やるよりは今日、明日も残業するのが吉みたいなので
あえてプチ残業していった。