ゆーさんと時間つぶし。

博多2日目。

特に用事は無い、帰る飛行機の時間は16:05。
8時半に起きて無料朝食。

チェックアウトの10時までギリギリ仕度する。

博多駅そばの駅ビル(?)みたいなとこでお土産探し。
店員のオバチャンが手際悪くてイライラ。

まだ時間もあるので旅先であるにも関わらず映画見に行く、
「ジャンゴ」とか「フライト」見たかったんだけど、
次の上映回まで時間あるし、見たとしてもそれからが慌しくなるので諦めた。

でも「ゴーストライダー2」が丁度あと10分くらいだったのでコレを見に行く!
・・・
・・

すっげぇツマンネー・・・1日だから¥1000だったからまだアレだけど、
こんなん¥1800も出すのはちとマゾゲーだな。

雨が降ってるのでどこにも行く気になれずほどほどの時間で空港へ、
ちと腹減ったのでうどん。

羽田到着は18時頃だったか、またハラ減ったからなんか食べよう・・・
あーでもバスの時間確認しとくか・・とチケット売り場行ったら
18:40のバスがあるみたい、その次は18:50、その次は
19:50なので空港内のとんかつ屋でサッサと食事して18:50のバスで帰宅。

とりあえず、これにて当分飛行機を使ったおでかけはありません・・・多分。