ゆーさんと新しい冒険の扉

360のモンハンのデータをDLして、さぁ!始めよう!としたら
「重大なバグがあったためCBT(クローズ・ベータ・テスト)版の
配布を順延します」
とのメッセージ!なにぃ?!
最新版の配布は13日の11時かららしい・・
ざけんなよ・・明日じゃあ残業じゃんよ!やれるのいつだよ!
とか思いつつN原さんとスト4のネット対戦、今日もフルボッコ

朝勤4日目。

木曜なのでいろいろ立ち読み、そろそろ「嘘喰い」と「ライアーゲーム」に
ついていけない。

案の定残業エントリー

仕事してたら10時くらいにただひろさんからメール
「360のモンハン、サーバー4で始めたからみんなに伝えて」
とのこと、あーあ、もうできんのか・・・
仕事の方はぼちぼち、残業して帰る。

帰宅してからCBT版のDL、インストールしてキャラメイクしてスタート!
しかしながら全然勝手がワカラン!
かわさんやただひろさんのキャラの名前もわかんないし、イキナリ泣きそう・・
とりあえずかわさんに電話して居場所を教えてもらう、
ところがエラーが出て全然会えやしねー!
そこから装備を買って片手剣でブルファンゴ討伐クエへ。
なんちゅうか・・・PSPで慣れるとものすごく操作しづらい!
しかもハチミツポイントは虫の死骸しかねーし!!