ゆーさんと休暇

えーっと、しばらくこの日記をはじめ、ツイッターmixiの日記にて
お休みを頂いてました、理由としては風邪を引いてた(近年稀にみるヒドイ
風邪で何年かぶりに病院に行った挙句、会社も初めて突発休みかました程、
現在はやや軽い咳が出るもののほぼ回復、それでも会社行ったけど)
ってーのと夜勤もあったし、もう10年くらいもこの日記書いてるので
たまには休んでもイイだろう・・・ってのが理由です。

日記休んでた間比較的いろんなことがありました、360のモンハンの
CBT版のこととか、PSPのメタルギア、スパ4の対戦とか。

んで今日日記。

夜勤終わって昼頃スパ4のネット対戦、今日はワリと勝ち星が多かった!
ワリとウルトラコンボに引っかかってくれて助かる!

夕方頃まで寝る。

17時くらいに起きてからPSPメタルギア、中ボスのピューパいじめたり
ベースの人員増やしたり。
18時頃MISSさん家行く、フジテレビ開局50周年作品の
ホッタラケの島」とゆーのを見る、
所々「んなアホな!」なんて思うトコがあるけど、まぁ満足。
コットンかわいい!コットン!

そっからテキトーに切り上げて千葉の某女史に会いに行く。