ゆーさんと曜日感覚の崩壊

今日も休み。

寝たのは5時くらいか。
11時くらいに起きてまたスパ4のネット対戦、今回は負けが続いた!

昼ごろ出かける、まずは給油と洗車、その際にオイル交換どーですか?
って言われたけど、これからその近所のディーラーにオイル交換してもらいに
いくんじゃい!
・・・
・・

よくよく考えたらディーラーでもカンタンな洗車サービスやってんじゃん!
あーちくしょ!

そしてからディーラーへ、昔¥5000で買ったオイル交換が3回タダで
やってもらえるチケットあるんだけど・・賞味期限切れてんだよねぇ・・
やってもらえるかなぁ、と話してみたらOKとのこと!ラッキ!
混んでるので1時間くらいかかると言われたが、「MONSTER」
読んでたら意外に早く終わった、しっかし何で今日こんなに混んでるんだろう
と思ったら今日日曜日だからか!
新型アクセラのシートに座ってみた、なんか深々と座れるな、
バケットシートみたいなカンジがするぜ!

特に用もないのでそのまま帰宅してスパ4ネット対戦、
またも散々に負けた、当て投げするやつは爆死すればイイのに!
ゆーさんは使ってもイイけど!!