ゆーさんとイチゴサンド

寝る前にN原さんとスパ4のネット対戦、最初の方はキモチヨク
勝ってたけど段々マクられた、ゆーさんはローズ使ってるけど、
ローズってやれることが少ないんだよなぁ・・
元とかは動かしててオモシレーんだが。
コーディもまぁイイんだけど、ガイが体力少ない。

朝勤初日。

月曜なので立ち読み、GWが絡んでたので久々だ!
スピリッツで「イキガミ」の新シリーズ、ブサメンがイケメンに整形して
仕事も出来てヒャッハー!なときにイキガミが届く展開、
おもしれぇなぁ、イキガミ

今日は残業エントリー、この前の昼勤の最終日に無かったので
覚悟はしておいた。
今日はゆーさんの班の指令員が休みなので夜勤の指令員の残業と
昼勤の指令員の早出でフォローするのだが、多少忙しい面もあったものの
精神衛生的には非常によかった!

残業して帰宅。