ゆーさんとぶり返し?

寝る前にスパ4ネット対戦、今回は負けが混んだ、
ガイルなんか選んだ時点で爆死すればイイのに!

朝勤2日目。

月曜なので色々立ち読み、しかしながら楽しみなのは
「スピリッツ」の「バンビーノ・セコーンド」くらいか、
あとは木曜「モーニング」の「がぶくもの」

今日も残業エントリー、まぁしょうがない、でもこのままだと
朝勤だけで3回残業のペースだぞ?3回っつったら昼勤の残業と
同じペースだぜ?正直カンベンして欲しい。

やや治まりかけた風邪がぶり返してきたっぽい、
現在の症状としては、鼻水・咳・頭痛のスリーカード、
また休みに医者に行こうかな・・
あ、休みで思い出したんだけど、6月の有休申請してなかった!
とりあえず2日程入れたんだけど、他のみんな1日くらいしか休み
入れてねーのな!

残業して帰宅、ガソリンスタンド行きたかったけど明日にしよう。