義理・人情・恨み・辛み

朝勤2日目。

なんかyouは確認してないんだけど、ウチの構内でまた死亡事故が起こったらしい!
朝のTVでやってたらしく、班長
「エライさんが来るかも知れないから、違反作業しないよーに!」
との仰せ、そー聞くと違反作業したくなるんだよねぇ・・・

昨日とはうってかわって曇り空、天気を良く確認して着る服選ばないと
暑い日に厚着だったり、寒い日に薄着だったりするので予断を許さない・・・
ってゆーか、ディーゼル機関車にクーラー設置してくれれば勤務意欲沸くのに・・

今日は残業、youは時計を持たない人なので時間の確認のし様が無い、
おかげで「まだ1時間くらいか?」とか思っててももう2時間経ってたり!

今日が日曜ってのに気付いたのは15:00過ぎ、交代の車の中で
「日曜競馬!春の天皇賞特集!」
ってカーラジオでゆってたのがキッカケ
「なんで平日に『日曜競馬』?」
とか不思議に思った、今日は日曜ですか、そーですか。

今日のチャレンジドリンク
「もイチド・ペプチド」
なんだか、大豆から採れる「ペプチド」とかゆう栄養素(?)
をフルーティさを加えジュースにしたらしい・・カシュ・・ゴク・・ゴク・・・
ん〜まぁ〜アレだ、確かにフルーティなカンジはする、でもなんか
昔、駄菓子屋で売ってた¥20ジュースみたいな味だ!正直、2度と飲みたくない・・
DARK「健康飲料なんだから味なんかどーでもイイんじゃね?」
you「それも・・そーだけどさぁ・・・」

<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。