仕事よか疲れた・・・

朝勤3日目。

youは競馬は興味無いんですが、昨日の天皇賞・春
やってくれましたね〜10番人気のイングランディーレが取っちゃいました!
「4歳四天王決定戦」とか言われてたこのレースにもそーゆーオチがつく、
「大逆転の構図」ってヤツ?どーにも「大逆転」って燃えるものがある。
あとはハルウララがGI取ってくれないかなぁ・・・

仕事はまぁまぁ、暑くも無く寒くも無く・・・
明日・明後日って天気良くないらしいが、せめて明日だけ持ってくれれば・・・

仕事中、今日発売のスポーツ見ながら東京ドームでの新日本プロレス
現を抜かす、カードを見て「この試合だったらコイツが勝つかな・・・」
みたいなカンジ、ちなみにボブ・サップと中邑では実力としてサップのが
上だけど、ちょっとゴニョゴニョと多分中邑がベルト奪取するでしょう・・・
(6点)

帰宅して掲示板のa-k兄貴のレスのFLASHをやってみた、イキナリ英語だし
最初は矢印しか出なかったから「ナンダコレ?」とか思いつつプレーしてたら
メッチャハマッた!クリアするのに2時間くらいかかって、終えたら
心地よい疲労感・・・ストーリーは「水力で生活を支えてた男(?)が
イキナリ水が届かなくなって、さぁどうしよう」みたいなカンジ、
興味あったらやってくだされ。