昭和の芸人

今日はおやすみ、朝方6時過ぎくらいまでメガテン日記を判り易く読んでもらおうと
Javaスクリプトを導入してみた、どーかな?

12:00ごろ起きる、タバコ買いに行こうと思うのだが1人で行くのは
寂しいのでかわさんにメール送る、13:30過ぎに返事来て
「あと1時間くらい欲しい」
とのことなので、女神転生をやる、ストーリーは進めずに回復役の仲間を作成
してみた、このゲーム、スキルの継承に拘ると
「あーでもない、こーでもない」
と1時間くらい余裕に経過するのが恐ろしい・・・

15:00過ぎ頃合流、早速出発、五井の駅前に路駐、カネ下ろしてタバコ買う、
車のドア開けてから約5分ほどで全てを終わらせる!

そのまま本屋へ、少し大きいトコにて「バンカース」の1巻探すが、
影も見当たらない・・・1巻出てるのか?

ついでにゲーセン寄ってみる、コッチのゲーセンはイイよな〜
プライズは充実してるし、店員はマジメだし、イベントもよく行なうし・・・
ウチの地元のゲーセンに見習わせてやりてーよ!
youが店長になったら店員にコッチの店に研修に行かす!
そんで「接客のなんたるか」を掴んだヤツだけ雇う!ゲーセンの店員てのは
プーのかけこみ寺じゃあねーんだよ!技術職なんだよ!ハァ〜ハァ〜・・・

19:00前には退散したが、折角なので本屋回り、他に3店回ったが、
バンカースの2巻が1冊だけ置いてあった本屋が1店あっただけで、収穫ナシ!
最終手段的にやっさんに電話して、「近くの本屋行ったら見て」みたいに頼んだ、
やっさんのことだからスグ忘れるだろーなー・・・
(4点)

いつものメンツで麻雀、半荘2回やって2回負け・・・_| ̄|○

明日から夜勤なんで日記ありません。