メシXメシ

昼勤最終日じゃあぁぁぁ!

行きがけに7・11行って残業じゃあないのは判ってるが、カップカレーうどん
買っていく、夜食用。

ここのところ、仕事が全体的にラク、ところが今日は忙しいっぽい、
「ま、いままでラクだったからな・・・」
と覚悟を決めてたら、一発逆転でラクモードに切り替わった!
こーゆートコで運を使いきってるのか?

残業無いので同僚「さる」とメシ行く、この男、先月27日に合コンのようなもの
を開いており、メンツは「さる」とウチの班からのヤロー2人、女性の方は
「さる」の彼女とその友人2人、ぶっちゃけセッティング役1組と
男女2人ずつってメンツで、だいたいのオチは聞いていたのだが、詳しい話を
聞きたいがためにメシに誘った、「どーだったん?」と聞いたら
「ババヌキで言えば、ジョーカーとわかってて引いた気分、大変申し訳ないカンジ」
とのこと、まぁ・・メンツに窮していたとはいえ、ときには合コンしない勇気も
大切よの・・・

23:30過ぎに店出て、タバコ少ないことに気付く、明日買いに行きたいが、
1人では寂しいので、うっちーの友人「2代目」を誘おうと電話した、
すると、ワリと近くにいるようなので、五井駅で待ち合わせ、メシ食ったので
ミスタードーナツにて話しをしながら時間をツブしてた、結局明日は仕事らしいので
1人で行くことになるのか?
(6点)

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。