雨、所によって雨

昼勤4日目っぽい。

今日は4月1日、エイプリルフールっすよ!ウソつかなくてはならない日ですよ!
トーキング・ヘッドも今日ばっかりは主役ですよ!さーて出勤すっかな!
♪〜・・・お?メール?<font color=yellow>エイブさん</font>だ!
<font color=yellow>闘竜門のDVD2枚買ったら特典DVD貰えるってガチ?</font>
へぇ〜・・・ピン!<font color=pink>返事</font>出すか・・
<font color=pink>その特典DVDにマグナムTOKYOのダンスがフルコーラスで入ってるってのはガチですか?</font>
<font color=yellow>買ったのかッ!貴公!</font>
<font color=pink>ここで問題、今日は何の日?</font>
<font color=yellow>私の誕生日</font>
(´-`).。oO(ヤバイ!心理戦の始まりだ!)
<font color=pink>お誕生日おめでとうございます・・ってちがーう!今日はエイプリルフールじゃけぇ!</font>
<font color=yellow>じょうだん、冗談ですって承太郎先輩。本気にした?</font>

・・・な・・なんだか、一見すると、カイジ風に言えば「分け」みたいなシチュだが、
厳密には微妙にyouの負けっぽい・・悔しい・・

お仕事は忙しかった、っちゅーか、今日の相方はウチの班で1番の長老、
youはこのじーちゃん大好き、もービジュアルからして「癒し系じーちゃん」
なんだよな・・・そんなじーちゃん働かすワケにいかないので極力youが
動いてた、あーゆーじーちゃんになりてぇものだ・・・
(4点)

今日のチャレンジドリンク

とろけるマンゴー:セブンイレブン
そもそもマンゴーってどんな食い物なの?飲んでみれば判るかな?ゴクゴク・・
なんか・・7・11に売ってる桃デザートみたいな・・アレをジュースにしたカンジ、甘い。