久々のプロレス観戦記

夜勤終わってメシも買わずに高速を160km/hでブッ飛ばして帰った。

今日は今年初の闘龍門観戦!年に1回のエル・ヌメロ・ウノの決勝戦
この日のメンバーはエイブさんとyouの最凶2タッグ、エイブさんが
いろいろと声をかけたらしいが、平日ってことで誰もキャッチできなかったらしい。

13:45に起きて14:30の電車に乗ることを母親に告げたら
「駅まで送ったる!早や乗り!」
と軽トラで駅まで送ってくれた、相変わらず乗り心地悪い!
集合地点は渋谷のハチ公前、集合時間の17:00の5分前に到着、
程なくエイブさんも到着、さて行くか!
場所は代々木第2体育館、去年と同じ会場・・・なのだが、どーにも
今歩いてるこの道に見覚えが無い!
you「・・・エイブさん、この道で合ってるの?」
エイブさん「え?違うの?」
どーにも我等2人、互いに相手が場所を知ってるものだと思い、何も言わなかったようだ、
道玄坂上った交番で道を聞き、そのとーり歩いたら見覚えある風景が!
そーだ、思い出した思い出した!NHKホールの隣なんだよな!
・・・この日、NHKホールでコンサートでもあるのかゴスロリな衣装を
纏った人達がやたら目に付いた。

会場はスデに開場しており、早速中へ、あ〜ココって席番号が判り辛いんだよなぁ・・
とかしみじみ思い出したが、今回はあっちゃり見つかった、席に着いて真夜中から
何も食べてないことを思い出し、寿司買って食う、グッズ売り場見たら、
いつぞやの試合のDVDが出てたので思わず買った!多分マグナムTOKYOが
踊ったのを初めてみた試合だったと思う。

観戦記は<a href="http://crystalplanet.seesaa.net/">エイブさん</a>に任せてっと・・・
21:30過ぎくらいに全試合終わり、このあと、K4さんと3人で食事の予定が
ak兄貴も途中参加になった、今回のメシは池袋の「牛兵衛」ってトコ、
焼肉久しぶりやな〜ムッシャ!ハグハグ・・・
<font size=5 color=red>「う、うまいぞぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!」</font>
アニメ版味皇の様に口から光線を出すyou!

0時近く、食事終わってエイブさんは帰れるっぽいので帰途へ、
k4さんも帰るらしい、youは帰る気マンマンに無い!ak兄貴が
「ウチ来ますか?」
とどーやら一夜の宿を貸してくれるようだ。