ツイてるのか?ツイてないのか?

貴重なお休み。

昼過ぎ起きる、「あ〜ハラ減った〜」とか思ってたら、ケータイが鳴る、
誰だ?かわさんじゃん、ケータイ、ヴァンされたんじゃあないの?

また、ただひろさん家で麻雀やるらしい、とのこと、本人に連絡してみたら
「あと1人足らないんだよねぇ〜」
と言われたが、ともかくお出かけ、まず本屋で「新章・スカイハイ」の2巻を買う、
今回、猫のお話がサイコーに良かった!
それとCD屋に行く、youのリスペクトアーティストが
Fantastic Plastic Machineのtooってアルバムがスバラシイ」
みたいなこと言ってたので探す、このCD屋に限らず、DVDも出まわってるせいか、
相対的にCDの数が少なくなってる、あっさり見つからなかった・・・

それとメシ、お弁当屋さんで買っていったが、ついでに近くの7・11で
<font size=5 color=red>またしてもコーラ10本買ってみた!</font>
丁度ただひろさん家行くトコのかわさんにその様を目撃されてしまう。

結局、麻雀の方は半荘3回やって2回ドベ・・・youって麻雀やると
「凄くラッキーか、凄くアンラッキー」のどっちかになる、
今回は「アンラッキー」の方、あ〜あ、どーにかしてーモンだなぁ〜

今日のルパン
父っつぁんのコカ・コーラスペシャル(2個目)
不二子の2ndシリーズオリジナル
ルパンの2ndシリーズ145話
五右衛門の2ndシリーズ108話
父っつぁんの1stシリーズ23話
ルパンの1stシリーズ11話
・・・もう1個出た・・・
不二子の1stシリーズ6話
・・・もう1個出た・・・
シークレット・ベンツに不二子とルパンの乗ってるヤツ
これで18種あるワケだ・・・あと7つ!