うおぉ!

この日記の12345HIT踏んじゃいました、そーゆーコトってあるのね・・・

昼勤最終日。

通勤途中にコーラ買ってく、コカ・コーラスペシャルの次元・・・・
ダブッた・・・やっぱ要盲牌なのか・・・

仕事はまぁ忙しかったが、忙しさより暑さと風が厄介だった、
暑いと汗かいて、そこに風が吹いて砂埃やら鉄粉やらが舞う、
埃はヒドイ部署ではなかったから被害甚大ではなかったが、
顔を少し掻いただけで爪が真っ黒!

しかもそんな日に限って顔拭きタオル忘れるし!
しょーがないからそのとき着てたシャツを会社で濡らして顔拭く、う〜んワイルド。
(5点)

っちゅーことで買ってきました!<font size=5 color=red>コーラ10本!</font>
もう本気です、要盲牌なんて言ってられません!物量作戦GO!です!
さぁ!いくぞッ!決闘(デュエル)だッ!
不二子の1stシリーズオープニング
次元のコカ・コーラスペシャル(2個目)
次元の2ndシリーズ102話
ルパンの2ndシリーズオリジナル
不二子の1stシリーズ6話
次元のコカ・コーラスペシャル(3個目)
五右衛門のコカ・コーラスペシャル(2個目)
父っつぁんのコカ・コーラスペシャ
ルパンの1stシリーズ23話
父っつぁんのコカ・コーラスペシャル(2個目)
・・・10個買って勝率6割か・・・
シークレット込みで25個だから・・・いままで17個買ってダブリが5個、
つまりほぼ半分集まったワケだ。

今日のチャレンジドリンク
もろこし生茶ファミリーマート
エイブさんからメール来て、コレを先に飲んだらしく、感想が
<font size=5 color=red>責任者出て来い!コルァ!</font>
だった、オイオイオイ〜エイブさんよぉ〜短気は損気だぜぇ〜
コレ造った人だって努力したんだろ〜からよぉ〜カシュ、ゴク・・ゴク・・・
<font size=5 color=red>責任者出て来い!コルァ!</font>

・・・っちゅうか、正しくは「玄米茶・もろこし風味」って感じ、あまりマッチ
していない。