あ〜マウス調子わり〜

昼勤2日目。

なんか全然書く事が無い、仕事ネタにしても
「今日は満遍なく動いてた、疲れた」
くらいしか思いつかないし、残業無かったケド直帰で帰っちゃったし・・・
(3点)

色々考えた結果、先日ケータイの待ち受けになった天野喜孝の絵、
アレを映えるために、メイン画面を限りなくシンプルにしてみた、
youのケータイはパカッと開いても月日、時間が出てこない、背面でしか
確認できないようにした、できれば電池残量、アンテナの状況とかも
消したのだが、こればっかりは消えないらしい・・・ケチ!

今日のチャレンジドリンク
ダイエットコカ・コーラ:7・11
DARK「あの白いラベルのコーラ?」
you「YES!」
D「なんか違うの?」
y「既存のモノと全く一緒にございます」
D[わざわざココで紹介するイミあるのか?」
y「あの・・youはルパンが大好きなんですよ・・・・それがよぉ〜!
イキナリ『ルパンフィギュア』とかオマケで付いてきてッ!買わずに・い・ら・れ・る・かぁ〜?」
D[イヤ、でも・・・」
y「わかってる!『そーゆー場所』に行けば遥かに安全に!コーラ買って集めるより
安く済むのは判ってる!だがオレは欲しいんだ!チクショー!」
な〜んてテンションだけはジョジョチックに。

記念すべき1発目・コカ・コーラスペシャルの次元大介