中学生程度のメンタリティの30男ってどーよ?

昼勤初日。

日曜のせいか、道が混んでる。

仕事が「忙しいモード」に入った!忙しいは忙しいのだが、
仕事する先々で微妙に助けられたりしたので、忙しいモードにしては
まぁラクと言える。

休憩時間に同僚と有休の話をしてた、昨年度は1個コゲつかしたので
今年は不良債権出さないようにしよう!・・・っちゅーことで有休確保する、
正直、5月は全然予定とか無いからいつ休んでもイイんだけど、
結果として5月は5日と16日に有休取った。
余談:8月の13日も取ったらしい・・・

今日は残業、やっぱり忙しいモードだったが、残業終了30分前に
一仕事負えたので指令員に連絡したら
「事務所上がって終わりだ」
まさに神の一声。
(6点)

今日のチャレンジドリンク
ドデカミン:7・11
なんですか?!この狙ったような名前は!ペットボトルのデザインといい、
名前といい、オロナミンCをイメージしてるような・・・オマージュですか?
メタファーですか?そんなことはどうでもイイ・・・カシュ、ゴク・・ゴク・・
なんか・・ライフガードとオロナミンCを足したらこんなカンジになるんじゃない?