朝勤4日目。

水曜なのでサンデーとマガジン、先週からサンデーで再び連載されてる
ダンドーが(・∀・)イイ!!先週もこんなこと書いたがイイものはイイ!
多分来週も書くことでしょう!

お仕事は最初1時間だけ働いて3時間ばかし休憩になるトコだったが、
昨日とは相方違うし、なんか忙しそうなのが目に見えてたので指令員にお願いして
相方の仕事を手伝った、youは基本的には残虐超人じゃあないのよ・・・

昼過ぎからチラチラと雨が降る、でも今日は残業とか無いので気持ちよく
家に帰った。

明日はやっと有休!これから本腰入れて有休使っていかねば!
(7点)

ビートマニア引退しようか本気で考えてます。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。