ゆーさんと・・・ネタが無い。

昼勤2日目。

今日も今日とてデビルサバイバー、以下進捗状況(ネタバレ要反転)
<font color=black>とりあえず最終日突入・・なんだけど、
6日目のボス、ちょっと様子見のつもりで対戦、マップとか敵のメンツ、
ベル・イアルの能力とかどーなってんのー?なカンジで始めてみたんだけど、
パーティが仲魔育成用メンツ&スキルだった・・・
リセットすればイイんだけどそのまま戦闘開始、ミドリが1チーム
撃破したところでベル・イアルに撃沈される、敗因は育成中の仲魔が
倒されてそっから切り崩された。
しかもそれをフォローしようと主人公のチームが動いたが、
スキルクラックターゲットのヤツがいる場所とベル・イアルの場所が右左。
しかしながらアツロウが奮闘!「覚悟の挑発」と「物理無効」で
ベルセルクを無力化!更にユズのチームにランダがいてベル・イアルの
攻撃を反射!大きなダメージ源になり、ユズ自身もブフダインで攻撃!
気がついたらスキルクラック3つ成功して勝利、上々!
そのまま最終日へ、ルートとしてジンルートを選択、マリ先生は仲間に
ならなかった、しくった!</font>

仕事はやや忙し目、残業して帰る。