ゆーさんと久々の車仕事

今日は休み。

9時頃起きてダラダラする、デビサバやったり。
現在6日目13時。

14時過ぎにでかけていつものそば屋でいつものカツ丼、
カツ丼ってよぉ〜脂身がキモチわりぃよなあぁ〜
店主は気を利かせて取り除くべきだと思うぜ、達人にもなれば
「その脂身がウマイんじゃあないか!」
とかって言いそうだよなあぁ〜

何をするでもなくブラブラと、MISSさん家行く。

「GDI」って車の名前か?ランクルみたいなアレ、アレがMISSさん家
あって、ステッカーを剥がしてた、18時くらいまでヒマなので
手伝うことにした。
でまぁ、知ってるとは思うけど車のステッカーって超硬い・・とゆーか
剥がしづらい、爪でカリカリやってチョッピリチョッピリ取って行くしかない、
それに対し与えられた武器はドライヤー1本のみ、それでも無いよりマシ。

2時間半ほどやって腕の長さくらい・・・かな、それでもがんばったんだぜ?

18時過ぎにえーちゃん家へ遊びに行く、360の
「LEFT 4 DEAD」の体験版遊ぶ、前回より上手くなったような
気がする、ステージクリア後のヘッドショット率とか撃破数とかゆーさんが
トップだった・・・いかん、こんなん書いて期待させたら困るぜ。

21時過ぎに帰途につく、ケータイ見たら消防の勧誘のヤツから
電話がかかってた、んー・・・今後もシカトすっか、明日から仕事だし。