ゆーさんと組織のことを話さなかった豚

今日は有給。

4時くらいまでデビサバやってた、やっとベリ・ベルト、
なんちゅーか・・ヒデェ!

11時半に起きる
なんか有給のたびに天気が悪い気がする、実際雨も降ってるし超寒い、
こーゆーとき外作業はツラい、でもまぁ休みだし。

さて、360が先日無事起動したワケだが、ゆーさん360で
やってみたいゲームあるんだよね、それは「リッジレーサー6」
すっげぇ古いソフトです、加えてゆーさんはカーレースゲーは得意ではない、
でも、夜の街をドバーッ!!とスピードを出して走るってのが
スキなんですよ。
で、このゲーム借りるためにMISSさんに電話
「ネットつながった?」
が第一声、なんで知ってるの?と聞いたらこの日記見たんだとさ・・・

とりあえずMISSさん家へ、車のフィルムを貼ってた。

3時間ほどで作業終了し、車の配達、配達先はゆーさんの前のアテンザ
買ったディーラー、ここのディーラーこんなことも受け付けてたのか、
と思ったらその足で別件の仕事で車を引き取りに行く、
引き取り先はゆーさんの今のアテンザ買ったディーラー、
ここのディーラーこんなことも受け付けてるのか。

MISSさん家帰ってスト4、ネット接続の話をしたらそれなりに
魅力的のように聞いてた。