ゆーさんと「まさかの同期切り」

朝勤3日目。

スペリオールは来週か?
ちなみに今注目している漫画は「モーニング」連載中の「かぶく者」
です、世にも珍しい歌舞伎の漫画。
あぁ、そろそろ360どーにかしないとな・・・
とりとめの無いゆーさんです、こんにちは。

仕事はまぁ・・ぼち、ぼちなんだけど、前々から書いてる
「問題児」のことで部長に話をしてみた、ゆーさん1人では寂しいので
先輩(年下だけど)をに付いてきてもらう、
部長(とりあえずウチの事務所じゃ1番エライ人)に話してみたところ
「クギ刺しておくから、またなんかあったら言って来い」
とのこと、それを班のヤツに話してみたら
「まだガマンしろってか」
と鼻息が荒かった。

そしたらソイツからもチクリが入ったらしいくて、その実情を聞いた
部長は顔色変わったそうだ、そりゃあ他の会社のヤツ怒鳴ったなんて
知れたら・・ねぇ・・・そしたらそれが班長の耳にも入ったらしく
声が震えていたそうだ、管理責任問われるだろーな・・・

なんか・・とてつもなくエレーことしたような気がするが・・自業自得自業自得。

で、さらに聞いた話なんだけど、班長やら司令員やらは問題児を庇う方向
だったそうでそれなりにクギをブッ刺したそうだ、まぁ、最近大人しかったのは
そのせいもあったのか。
その問題児は帰りに部長に呼ばれてド説教タイム。
今までは同期だったからガマンもしてきたけど、もう目に余る、
このままどうなるかはワカランけど、せめてその起爆が同期のゆーさんで
あったことは多少もの情け也・・・・と思っておこう。