ゆーさんとやっとこの勝利!

朝勤2日目、今日はガッツリ睡眠時間取ったぜ!

水曜なのでサンマガ・・ってもサンデーだけだけど。
月光条例
今回は「赤ずきん」ですか、極悪なツラしてるぜ!

しかし天気が良くない、雨が降りそうな・・降ってるような・・・

しかも仕事が忙しい!指令員の段取りが悪すぎたので、相方が
一喝したようだ、そのせいか終業間際に
「今日は迷惑かけてスミマセンでした、勉強します」
と電話で言ってた、小さいコトを気にするヤツだ、でもその意気があれば
次は期待できるかもな。

定時で帰宅。

ここ2日ばっかし360をネット接続しようと頑張ってます、
2日前はスグ諦めて、昨日はPPPoEやIPアドレスの設定までしたのに
相変わらずダメ、こーなったら・・・サポセンに電話するしかねぇ!
電話で担当と話した結果、IPアドレスは構わなくてイイとのこと。
「もーこーなったら『出荷時の状態に戻す』してから
もう1回PPPoE設定してくんね?」
と神のご神託を頂いたので挑戦、そんなんでできるたぁ思えないけどなぁ・・
・・・
・・

できたよ・・
やったぜ!これでゾンビ群がる街でゾンビバンバンできるぜ!