ゆーさんと久しぶりの寝不足。

昨日MISSさん家から帰ってごはんやら風呂やら日記やらで
寝たのは23時過ぎ、しかもおふとん入ってもなかなか寝付けない、
4時過ぎに起きれば当然、寝不足やっちゅーねん!

朝勤初日。

最近、不況が祟ってか、仕事がワリとヒマ、でも5月から増産のウワサが
出ている、喜ぶべきか悲しむべきか・・・

でまぁ、繰り返すが仕事はヒマだった、午後なんか30分くらいしか
動かずに交代が来た、ビバ!ヒマ!

帰るときちょっと寄り道して360ヘビーユーザーの「たくちゃん」とこへ、
360のゲーマーズタグの消し方を教えてもらった。

18時過ぎ帰宅、これから360のネット接続に関し
もう少し調べるつもり。